So-net無料ブログ作成

本日ブログデビュー

姉に強制されて無理矢理のブログデビュ−です(苦笑)。
しかも、今日は今のところ特に書く事もないんです。
こんなこと、始める前に気付けよ、私!!
しか〜し、こまめに更新しないと、姉にクルクルパンチされちゃうので、
これからブログねた探しでもしましょうかねぇ。
それにしても、今日は静かだ〜〜。我が愛猫もマッタリお昼寝中でございますぅ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なむち

こんxxは。
次はぜひ愛猫ちゃんのお姿をブログやso-netフォトに
うpして見てくださいな。(^^)b
by なむち (2006-04-19 16:07) 

姉

そうです。私が強要しました。でもスゴイじゃん!ちゃんとできてる~ぱちぱちぱち・・・おめでとう!☆☆☆☆☆
by 姉 (2006-04-19 17:49) 

ぴんぴん

ブログデビューおめでと~~!!
姉にクルクルパンチされないようにがんばって!っていうか、ネタは山盛りのはず。隠してないで吐いちまえよ~~(^○^) 
by ぴんぴん (2006-04-19 23:16) 

いもとも’73

こにゃにゃちは
ブログデビューおめでとう!これからもちょくちょくおじゃまするよ
今パソコンがつながらなくてプロバイダーに電話しても解決しなくて、もはや
私のPCもここまでか・・なーんて絶望してたらつながってこうしてコメント書かせ
てもらってます。良かった~
これからも楽しい話題ブログに載せてね!(お姉ちゃんのもチェックさせてもらってるよ)
ほんじゃ、バッハハ-イ
by いもとも’73 (2006-04-23 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。