So-net無料ブログ作成
検索選択

私の仲良し従姉妹を紹介します。

私には一つ年下の仲良し従姉妹がいます。彼女はさり気なくオモロいキャラの持ち主。
今夜は彼女と近くのファミレスでディナーしてきました。帰りに立ち寄ったスーパーで 
私が風車(かざぐるま)付きのお菓子を発見。クルクル回していると、「それ、何だか
淋しいね」と従姉妹。確かにこの時代に風車って....と思っていると、「ねぇ、かざぐるま
って、車なの?」....「えっ?クルクル回るから車なんじゃない?」という私に対する
彼女の一言「じゃぁさぁ、“かざクル”でいいじゃん!かざクルで!」
私は好きだなぁ。その発想。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姉

彼女の発想は小さい時から、面白すぎなんだよ・・・座るの反対は(正解=立つ)座らない、だもんね。
by 姉 (2006-04-20 09:50) 

PISCES

わたしはだーれだ?私もあなたの発想大好きです。中学の歴史のテストだっけ??後白河法皇の答えに、広川ぴょんが浮かんできた~と言ってたことが、つい最近の出来事のように思い出されます・・・
by PISCES (2006-04-20 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。