So-net無料ブログ作成
検索選択

私のお気に入りを紹介します。

Wayne Thiebaud(ウェイン・ティボー)という画家が私のお気に入り!
これは3年前に、親友のぴんぴんとNYのホイットニー美術館で一目惚れして
買って来たポスター。60x60cmと大きめなので、持って帰ってくるのが
ちょっと大変だったけど頑張りました!が、帰国後、飾りたくても額が無くて
しばらく飾れずにクルクル丸まったままでした。デパートや画材屋さん等に行って
額を探しましが、オーダーメイドになってしまうため、とても高価(涙)。でも今は、
すっごくステキな額に入って飾られてるんです!この額、なんと、ぴんぴんのパパが
作ってくれたんです!!ぴんぴんパパは額屋さんではないんですよ!スゴイでしょ!
普通、娘の友達のためにこんな額作ってくれます??この絵は私のお気に入りだけど、
この額は、私の宝物です☆ぴんぴんパパありがとう!大切に飾ってますよ♡


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぴんぴん

にゃははは!お気に入りで紹介してくれてうれしい~~っ!私ももちろん大事に飾ってるよん この絵は爆笑ホイットニーミュージアムで見つけた宝物だよね。額もぴったりで私もお気に入り。で、なぜホイットニーが爆笑なのか。それはまめみちゃんが名画を前に面白ポイントを見つけては爆笑していたから。ホイットニーで爆笑・・・ そんなあなたが大好きよ♪
by ぴんぴん (2006-04-21 09:02) 

まめみ

コメントありがとう!あんなに爆笑ホイットニーだったのに、私達意外、誰も
爆笑してなかったね。不思議だぁ。あぁ、あの海パン姿で叫ぶ男の絵見たら、今でも爆笑できるよね!アートってステキね!
by まめみ (2006-04-21 10:58) 

ぴんぴん

誰か知らないかなあ 海パンで叫ぶ男とけだるい中年女の海の絵。また爆笑したい~~
by ぴんぴん (2006-04-21 13:02) 

姉

立派な額ですよね~素晴らしい!!
by 姉 (2006-04-21 16:08) 

ぴんぴん

えへへ。お姉さんにまで褒めてもらってうれしい。今日は実家に帰ったので、父親にこのブログ見せました。照れてたよ~
by ぴんぴん (2006-04-22 20:13) 

まめみ

おお!ぴんぴんパパが見てくれて凄く嬉しい!一番見てほしかったから!
by まめみ (2006-04-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。