So-net無料ブログ作成
検索選択

前はう〜ぅ〜み♪

アメリカの友達から送られて来たビックリ写真
メインクーンって大型だと聞いていたが....デカッ!
これに比べたら、うちの“おめめ”なんか子猫だね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

姉

あんた!タイトルが古いわよっ!!
おまめがおめめになってるし・・・
しっかしこのニャンコはすごいよね~☆
by 姉 (2006-04-23 18:39) 

まめみ

あら、“おめめ”になってるわ!ごめんよ、おまめ!
確かにタイトルは古いけど、この写真を見たら、
他には考えつかなかったんだもん。ってか、これって
本当に猫かなぁ?
by まめみ (2006-04-23 22:04) 

たろ@7ヶ月ぶりに復帰

でかい、でかすぎるよ!
by たろ@7ヶ月ぶりに復帰 (2006-04-25 10:40) 

ぴんぴん

でかっ!!小学生低学年ぐらいの身長がありそう笑 笑えるなあ~~
by ぴんぴん (2006-04-26 13:09) 

ぴんぴん

しつこいようだけど、この猫さんがとても気になるよ。会社の女子たちに見せたら興味津々だったよ。最初は小さかったの?何を食べてここまででっかくなったの?教えて、ホイットニー!
by ぴんぴん (2006-04-28 13:47) 

まめみ

それは分からないよ、ぴんぴん。子猫の時は小さかったと思うよ。
始めからこれじゃ〜、飼わないでしょ(苦笑)アメリカの家はデカイ
から、きっとノビノビ育ったんだよ!(我が家は、小さいから、猫も
人も小さめだよ。)
もしくは、家中の人を食べて育ったとか?
by まめみ (2006-04-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。