So-net無料ブログ作成
検索選択

カレーパン職人の娘

カリカリカレーパン職人の娘は、私の料理友達!私達は、大の料理好き!
先日、彼女にバースデイプレゼントとして、私のお気に入りレシピブック
(A.R.Iのお菓子の提案)をあげました。そして、これが彼女の作品。
左が抹茶、右がマーマレード&クリームチーズ だそうです。
マーマレード&クリームチーズは彼女オリジナル!おいしそ〜♡


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姉

う~んいい匂いがする気がする・・・
おいしぽ~いいな!いつもいつも・・・
by 姉 (2006-05-07 22:31) 

いもとも’73

母に続き私のマフィンまで載せて頂けるなんて・・どうもありがとう!
それにしてもマフィンっていいですね。焼きっぱなしでいいし、日持ちもするし、
作っておけば朝食におやつにピッタリの一品ですよね。
また作っちゃおうかな~
by いもとも’73 (2006-05-08 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。