So-net無料ブログ作成

今日の徹子の部屋のゲストは

うちのオカンです。
な〜んつって。実は先日、某百貨店で開催されていた“徹子の部屋展”に行った
うちの母が、記念に撮ってきた写真です。実物は凄く良く撮れてるんですよ!
私も撮りたかったなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

姉

徹子さんとの合成写真撮ってきたって聞いた時は、しょうもない事して・・・と思ってあきれていたのですが、出来上がりを見てビックリ!!良く撮れてるじゃ~ん。
by 姉 (2006-05-31 18:53) 

ぴんぴん

いいなあ。すごく良く撮れてるね。うらやましい~~。昔、徹子さんとハナエモリビルのエレベーターで一緒になって、「一階おねがい」と言われたことがあるよ。笑
by ぴんぴん (2006-06-01 14:16) 

いもとも’73

お母さん、ほんとに徹子の部屋に出演したみたいじゃ~ん!
私ももし芸能界に入って、徹子の部屋に出たら何話そう?な~んて
子供の時密かに考えた事が・・・
今度写真見せてね!
by いもとも’73 (2006-06-02 13:19) 

http://blogs.yahoo.co.jp/bakearttae

昔、徹子の部屋にゲスト出演したことがあります。展示会、なつかしかった。
by http://blogs.yahoo.co.jp/bakearttae (2006-06-10 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。