So-net無料ブログ作成

久々の更新。

いや〜、怠けすぎました。実に久しぶりの更新です。
やっと重い腰をあげて、ブログ更新!!
というのも、私のコレクションを紹介したいのです。それは、食玩!数年前から、
親友である“ぴんぴん”と共にリーメントというメーカーの“ぷちサンプル”なる
食玩を集めてるんです。私は主に食品系のシリーズに目が無いんです。食いしん坊
なもんで。デート中でも食玩を見つけると、しばらく食玩コーナーに釘付け!
箱を振っては、重さや音で中身を想像して、悩みまくる私は彼氏に、「箱買い
すれば?買ってあげるぞ?」と言われる度に、「そんな事しちゃダメなんだよ!
一つ一つ夢を買うんだ!宝くじと同じなんだよ!」と熱弁をふるっていたのですが... 
“ぜいたくスイーツ”というシリーズをネットで見た時、思わず「箱買いするかも」
という言葉が私の口からこぼれてしまった。だって、夢の様に素敵なシリーズだったから!
その翌日、仕事が休みだった彼氏が、“ぜいたくスイーツ”を箱買いしてきてくれました(涙)
一日1個開ければ、10日楽しめると思ったのも束の間、あっという間に全部開けちゃいました。
目の前には、目にも美しいケーキ、タルト、ゼリー、チョコ等のミニチュアサンプル達☆
あまりの興奮で汗ダクになりながら、コレクション・キャビネットに飾りました。
キャビネットにまた夢が増えました。私の趣味を理解してくれるMr.T に心からありがとう☆


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

風呂包み

とても綺麗に写ってますね~
今度はコレクションキャビネットごと
見せて下さい。。。。。
by 風呂包み (2006-08-25 23:25) 

姉

実物が見たいぞ~
そのチョコ食わせてくれ~~~~~
by 姉 (2006-08-26 11:51) 

まめみ

このチョコ、裏まで超リアルなんだよ!表より裏に感動するぞ!
by まめみ (2006-08-26 23:06) 

popoco

お久しぶりです!とってもおいしそうなケーキ。食べれないなんて。。。私A型のくせにコレクションとか出来ないんです。こうやって何か買って増やす楽しみとかあるといいですよね。趣味といえるのは自分で唐辛子とハーブを育てて、それらを使って料理するぐらい・・・。こんな可愛い者集めてる彼女もきっと可愛く見えるから彼氏さんも優しいのでしょうか?私なんて元夫にいつも野菜ばかり食べてるので、青虫みたいといわれたことはあります。自分ではウサギのつもりだったんですが。。。。
by popoco (2006-09-12 11:23) 

いもとも’73

食べられないのは分かってるけど、無理でも
口に入れてガリガリしたくなった・・・
by いもとも’73 (2006-09-12 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。